地産商品画像1
地産商品画像2
地産商品画像1
地産商品画像2

酒粕かりん 椎茸味

(-件の評価)

販売価格 ¥880 (税込)

送料 ¥1,200

※ 送料は購入条件により異なります

数量
出荷元
中和国際株式会社【GOORBY】
販売元
中和国際株式会社【GOORBY】

商品についてのお問い合わせ

商品レビューを見る (-件)

詳細

【 美味しいけど、硬い 酒粕かりん 】


大分県の日本酒に合う最高のおつまみ 椎茸味


独自の製法の甘くない焼かりんとう


■ 酒粕かりん 椎茸味

大分県の日本酒に合う最高のおつまみ は、大分県臼杵市の日本酒蔵「藤居酒造」と一緒に、大分県の日本酒に合うおつまみを開発致しました。

大分県大分市の日本酒蔵「倉光酒造(そうこうしゅぞう)」の大分市産の酒粕を使用し、また大分県産の米粉を使用した、できるだけ大分県産にこだわって、湯布院のお洒落なカフェ「CAFE LA RUCHE(カフェラリューシュ)」で製造したグルテンフリーのおつまみです。


香料などを使わず、素材の味を生かした独自の製法の甘くない焼かりんとうで、かりんっとした固い噛み口と、お米の旨み、噛むほどにふんわりと味わい深く香る酒粕の香りが病みつきになり、お酒のおつまみには最適です。

椎茸味は、隠し味のしいたけの旨みがあとを引いてやめられなくなります。


是非、大分県の日本酒と一緒にお召しあがりください。お酒に浸けて食べて頂いても美味しく頂けます。美味しさをしっかりと感じていただくため、堅めに仕上げております。お召し上がりの際は、噛みごたえも含めてお楽しみください。特にご年配の方は十分ご注意ください。


酒蔵の入口で、訪れる人をお出迎えしてくれる「のれん」をモチーフにデザインしました。のれんは居酒屋や小料理屋など 美味しい日本の料理のお店の入口をイメージさせます。“美味しい入口” を象徴するのれんをくぐって、『酒粕かりん』をつまみに、大分県のお酒をおたのしみください。


デザイン開始前のこと、試食で食べた時にまず思った感想は、「甘くない・・・!そして、思ったより固い!」です。“酒粕のかりんとう” の、「とう(=糖)」がなくなれば甘くないことも、そして「かりっ!」と歯ごたえのある固さも表現できる。名は体を表す!ぴったり似合う!と思い『酒粕かりん』と名付けました。


是非、一度ご賞味ください。


■ 内容量 30g


■ 賞味期限 製造日から180日


原材料 米粉(米(大分県産))、砂糖、酒粕(米(大分県大分市産)、米こうじ)、ココナッツオイル、食塩、椎茸粉末(椎茸(大分県産))、ベーキングパウダー


■ 栄養成分表示 エネルギー 120kcal、 たんぱく質 1.8g、 脂質 1.0g、 炭水化物 25.5g、 食塩相当量 0.8g (推定値)


■ 保存方法 直射日光、高温多湿を避けて保存



この商品を購入された方のレビュー

総合評価0

レビューを投稿

中和国際株式会社【GOORBY】

会社名:中和国際株式会社
ストア名:中和国際株式会社【GOORBY】
郵便番号:〒870-0024
住所:大分市錦町1-2-2
電話番号:097-576-7082
FAX:097-576-7083
▼ 営業時間
月曜日 09:00 ~ 17:00
火曜日 09:00 ~ 17:00
水曜日 09:00 ~ 17:00
木曜日 09:00 ~ 17:00
金曜日 09:00 ~ 17:00
土、日、祝祭日除く

特定商取引法に基づく表記

販売会社:中和国際株式会社
お問い合わせ先電話番号:097-576-7082
住所:〒870-0024 大分市錦町1-2-2
店舗名:中和国際株式会社【GOORBY】

返品・保証・払い戻し

食品の為、原則として返品はお断りさせていただきます。

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に問題があった場合、破損等の場合は、商品到着後、7日以内にご連絡下さい。早急に返品・交換の対応をさせて頂きます。


配送について

土・日・祝日を除く5営業日以内に発送いたします。

おすすめの地旅

《 鶴見岳 別府ロープウェイ・湯布院散策・アフリカンサファリ ツアー 》 デスティネーションキャンペーン( DC )

地旅商品画像
エリアピン 大分県
リクエスト 募集中

大人料金 12,000円

-

  • レビューはまだありません
  • レビューはまだありません

街歩き 見学

決済方法: クレジットカード決済、コンビニ払い

詳細を見る

2月23日(祝) 婚活蔵巡りバスツアー  ( 独身男性申込フォーム )

地旅商品画像
エリアピン 大分県
即予約 終了

-

  • レビューはまだありません
  • レビューはまだありません

その他散策 見学

決済方法: クレジットカード決済、コンビニ払い

詳細を見る