よくある質問

地旅

地旅ってなに。

地旅とは、「地域」を誇りに感じている人たちが、そこを楽しみに来てくれる人たちのために、企画しておもてなしする旅のことで、「(株)全旅」が、地旅認定要件を満たす「着地型旅行」の中から、取扱旅行業者の申請に応じて認定した企画旅行です。

会員登録するとどうなりますか。

会員に登録いただくと、気になる地旅をお気に入りに登録することができるようになります。お気に入りに登録した地旅はマイページから確認いただけます。会員登録は無料で簡単にご登録いただけます。お気軽にご登録ください。

地旅商品の決済はどうなりますか。

商品毎に決済方法は異なります。
「クレジット決済」「コンビニ決済」「銀行振込」「現地払い」のいずれか対応している方法でご決済ください。

予約した地旅商品をキャンセル・または人数変更したい場合はどうしたらいいですか?

会員登録している場合:マイページよりいつでもご依頼いただけます。ご依頼を確認後、地旅商品企画旅行会社よりご連絡させていただきます。
会員登録していない場合:お申込みいただいた地旅商品の企画旅行会社へ ご連絡ください。

退会したい場合はどうしたらいいですか?

マイページにログイン頂き、メニュー>退会手続き よりお手続きください。

リンクしても良いですか。

当サイトはリンクフリーとなっております。ご自由にリンクしてくださいませ。リンクが地域活性化にも繋がります。是非地旅をリンクで広めて頂けると幸いです。但し、リンクに関して発生した問題についての責任は、一切負いませんのでご了承ください。また、トップページ以外へのURLやコンテンツは予告なしに変更または削除することがありますのでご注意ください。なお、本サイトを誹謗中傷するコンテンツを含むサイトからのリンク、フレームやその他の方式で、本サイトのコンテンツであることが不明確になるリンクは固くお断りします。また、青少年に相応しくないサイトや、誹謗・中傷等の内容が含まれているサイト、その他非合法とみなされるサイト、また、地旅サイトのサービスに支障をきたす恐れがあると判断される場合には、リンクをお断りする場合もございますのでご了承くださいませ。

地旅商品を掲載したい。

地旅を掲載いただけるとのこと、ありがとうございます。専用申込フォームよりご申請ください。

地旅サイトに広告を掲載したい。

掲載方法についてご案内差しあげますので、運営事務局(お問い合わせフォームはこちら)までお問い合わせください。

地産

会員登録するとどうなりますか。

会員に登録いただくと、気になる地産品をお気に入りに登録することができるようになります。お気に入りに登録した地産品はマイページから確認いただけます。会員登録は無料で簡単にご登録いただけます。お気軽にご登録ください。

商品の決済はどうなりますか。

「クレジット決済」のみ対応しております。

地産品を掲載したい。

自慢の特産品をご掲載いただけるとのこと、ありがとうございます。専用お申込みフォームよりご申請ください。